
遺品整理の出張かたづけ隊です!
当社では角田市・丸森町・白石市・大河原町・柴田町・山元町・亘理町・岩沼市・名取市など仙南地域を中心に遺品整理を行っています。
本日、名取市で出張見積りに行ってきました。
今回は遺品整理士認定協会様からのご紹介のお客様でした。
詳しく、お話をお聞きすると亡くなられた叔母様のご自宅(町営住宅)を遺品整理して欲しいとのご依頼内容でした。
その叔母様は独身でお子様もいらっしゃらないとの事で甥御さんであるご依頼者様が片付ける事になったとの事。
ごみ屋敷状態でご自身では片付けが出来ず、どうしたら良いか分からなかったとので業者に頼もうとインターネットで検索し、『みんなの遺品整理』(遺品整理士認定協会運営サイト)からお問合せ頂いた経緯でした。
町営住宅の為、建物以外はすべての片付けで退去しないといけないとの事。
今回は現場確認だけでした。
会社に戻り見積書を作成しようと思います。
お客様のご希望に添える見積りをご提示出来るように努力したいと思います。
当社では見積りだけでもお伺いさせて頂いております。
解体やリフォーム等で片付けが必要な方は是非『出張かたづけ隊』をご利用下さい。
誠心誠意ご対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。
出張かたづけ隊!
宮城県角田市角田字田町82-8
専用直通:0224-86-3955
担当:八島